何やってんだ私。

腹黒ぶりっ子のチラシ裏

不言実行

 

 

早起きするって言ったのに。

完全に目が覚めたのは13時。早起きとは。

 

言い訳をすると一応8時30分のアラームで目が覚めたんだ。

でも寝付いたのが4時頃って言うのもあってとても起きられなかった。

 

ということで30分ごとにアラーム時間をずらして寝ては起き寝ては起きを繰り返して13時〜〜。

 

でもお陰様でお目覚めスッキリ。

 

ちゃんとそれからお掃除もしました。

お風呂はめんどくさかったので明日することにしました。

 

久しぶりに掃除機かけた…。

家が綺麗になると、いい気持ちになれるね〜〜!!!

普段から綺麗にしろよっていう話なんだけどいつも油断すると汚くなっていく。

 

そしてブラックキャップさんを置きまくった。

ブラックキャップってすごい臭いだよねえ。

開けた瞬間思わずおえってなったよ(u_u)

でもこれのおかげでアレの姿を見ずに済む訳だから感謝せねば!!

 

夜ご飯は我慢出来ずにスーパーで爆買いしたよ笑

鉄火巻きパックにサーモン寿司パックにとろろ蕎麦〜〜。

これを一夜でペロリと平らげる私。最近体重がやばい。

 

明日の朝ごはんとお昼ご飯も買った!

なので明日こそは朝に起きるぞー!

なんてったって明日は…GW…最終日…。

 

辛い…今から辛い…。

働きたくない動きたくない怠惰に生きていきたい〜〜。

宝くじ6億円当たらないかな?買ったこと無いけど。

 

とりあえず明日は絵を描きたいなあ!

ギターも触りたいなあ!漫画も読みたいなあ!

したいことがたっくさんあって時間が足りないな〜〜!!!!!

 

まだまだ先だけど、お盆休みは絶対にオールぼっちdayにするぞ!

 

いえ〜〜い!!!!