何やってんだ私。

腹黒ぶりっ子のチラシ裏

美女と野獣

 

 

今日は映画を見てきた〜〜!!

 

ディズニーの実写映画は確かマレフィセント以来ですっごく久しぶりなんだけど、結論から言うとめちゃめちゃ面白かった。

 

意識してなかったけどやっぱり私、ミュージカル調の映画好きみたい!!

ムーランルージュのスペクタキュラースペクタキュラーだったり、ラプンツェルの誰にでも夢はあるとかノリノリで見てた思い出!!

 

美女と野獣は最初の歌が特に好きだった。タイトルが分からないけど。もう一回聴きたいくらい!!!

 

あとエマワトソンさんはやっぱり美女だ…。とにかくお美しい!!凄く好きなお顔。ベル可愛かったなぁ。

 

美女と野獣は、小さい頃アニメか本で見たことがあったから、ああこんなシーン確かにあったなーとか思い出しながら見れてそういう面でも楽しめた(*´◒`*)

 

最後のガストンさんと野獣のシーンは結末を知っててもハラハラした。

最後はみんなハッピーっていう感じで終わって本当に良かった!!!

 

あと何気に好きなのがチップ!ティーカップの時も、元の姿の時もとにかく可愛くてメロメロ。

あと足置き?になってた犬も好き。というかもうみんな好き!…ガストン以外。

 

でもガストン役の方めちゃめちゃイケメンだったなあ〜〜〜〜!!!!!

 

映画館で見ると迫力があっていいなぁと思いました。はなまる!!

 

そしてそろそろ必要かと思ったので薬局でブラックキャップを買ってきたぞ…。

一昨年一匹出会ってしまって運良く始末出来たけどもう二度と出会いたくない!

 

なのでブラックキャップさん今年も頼みますよ!!!!!!!!!!

 

あと普段買わないというか買ったこと無いものも買っちゃった!

 

f:id:hitonokanedeyakiniku:20170505212232j:image

 

除毛クリーム!使ったことなかったから、物は試しということで!

次の日が会社の日曜に使ってみる〜〜。楽しみ楽しみ🎶

 

あと、最近気になってた透明のレモンティーをついに買えたー!!

 

f:id:hitonokanedeyakiniku:20170505213909j:image

 

飲みかけの写真。美味しかったー!

 

あと今日抜いて2日でGWもおしまい。

今年のGWはなんと9連休だったんだけど、予定がいっぱい入って丸1日ぼっちdayが3日間しかなかったという…。

ちなみにその内の2日間は明日明後日。

 

普段1人を愛し孤独を愛する人間なものでちょっと疲れたけど人と過ごすのも楽しいねー!!

 

とりあえず明日はやるやる詐欺で出来てなかった家の掃除を絶対に実行する!

最初に部屋をピカピカにして気持ちいお部屋で残りのGWを過ごす!

 

その為には明日ちゃんと朝起きないと…。